ブログ

うつ状態からめでたく妊娠、出産へ

35歳の娘さんのことで、お母様が相談においでになりました。

5年前に結婚し、間もなくからうつ病で治療を受けていますが、少し前から不眠がひどくなり、強い薬を飲んでいるということでした。

夫婦とも検査では異常はなく、人工授精を3回したものの妊娠できませんでした。

AMHの数値が良くなく、卵子は40歳くらいと、医師から言われたそうで、がっかりしているとのこと。

うつ状態の改善には微量ミネラルの不足を改善することが必要であり、ミネラル不足では妊娠も難しいのです。まずは、自然のものでのミネラル補給をおすすめしました。

また、うつ状態の時は脳の血流も悪くなっています。もちろん子宮、卵巣も血流がよくないと思われますから、血流改善と、精神を安定させるセロトニンの量を増やす働きのある自然サプリを飲んでもらいました。

本当は、卵子の若返りを目指して、もう一品おススメしたのですが、まずは、上記2種類でやってみるということでした。

毎月、お母さんからのプレゼントとして、送らせていただきました。

めでたく、4カ月後に妊娠判定が陽性となり、双子のお子さんを無事に出産されました。ミネラル補給と、無事に妊娠、出産ができたことが自信となり、今ではうつ状態も改善され、元気に子育てを頑張っておいでです。

ご予約はこちら